人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっこりお茶の時間* バナナワッフル* >>

しろぱん*

本や雑誌を読みながらゆったりと過ごす午後の時間*
気分もほっこり。大切にしている時間です。

雑貨の本をながめていたらおいしそうなパンの写真がとっても素敵で*
そのパンをまねして焼いてみた"しろぱん"。
しろぱん*_d0153522_12105486.jpg

イメージどおりの焼き上がりに満足^^
トーストしてバターをたっぷり。このパンのようなほんわか、ふわりとした朝の時間*
しろぱん*_d0153522_1292494.jpg


************************************************
私のおうちカフェに遊びにきてくれてありがとう☆
おうちカフェランキング参加中・・・みなさまの応援クリック、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ。ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************



しろぱん*_d0153522_12272384.jpgお友達から嬉しいメールが届きました*
題名は「産まれちゃいました」。
ん・・・?と思ってみてみると・・・同じ病院でほぼ同じ日程で出産予定のお友達*
幸せいっぱいのママとかわいいベビちゃんの写真*
とってもとっても素敵な写真。ありがとう*
こわれてしまいそうなくらい小さな小さな生まれたての天使・・・。
来週会いに行くね。。。
by honey-biscuits | 2009-03-28 12:20 | パン
<< ほっこりお茶の時間* バナナワッフル* >>