人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナクッキー カンパーニュ >>

ハートのスコーン

ハートのスコーン_d0153522_16151279.jpg
ここ数日、暖かくてちょっぴり嬉しいです。
春が近づいているんだな・・・と感じます。

あめ色のルイボスティーを淹れてほっとひととき。

朝スコーンが食べたいナ、と思ってかわいいハート型に焼いてみました☆
スコーンもやっぱり天然酵母で。酵母は使ってあげればあげるほど元気になります。
スコーンは簡単なので食べたいな、と思ったらすぐ作れるのもいいところ。
バターとはちみつをたっぷりつけていただきます。サックサクです。
ハートのスコーン_d0153522_16171793.jpg

我が家では焼き菓子を焼いたらこのボトルへ・・・。何もないとさみしいのでちょこちょこ
焼いています。明日の朝はスコーンであさごはんにしよ・・・。
ハートのスコーン_d0153522_16172798.jpg


************************************************
私のおうちカフェに遊びにきてくれてありがとう☆
おうちカフェランキング参加中・・・みなさまの応援クリック、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ。ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************
by honey-biscuits | 2009-02-16 16:22 | パン
<< バナナクッキー カンパーニュ >>