人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナとくるみのマフィン ウォールナッツブレッド >>

おやつな時間・・・。

ちょこっとつまめるおやつ・・・。おうちのことを終えた朝のひととき、午後ののんびりしたお茶の時間を
楽しく演出してくれます。ビスケットやクッキー、クラッカー・・・ちょこっとあると嬉しくなります。

のんびりなひととき・・・カフェオレとおうちにあったお菓子でおやつタイム☆
本を読んだり、きれいな写真集を眺めたり、好きな音楽をかけて。そのままお昼寝しちゃいそう・・・。
おやつな時間・・・。_d0153522_924370.jpg


************************************************
私のおうちカフェに遊びにきてくれてありがとう☆
おうちカフェランキング9位になりました。みなさまの応援に感謝です。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ。ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************
by honey-biscuits | 2008-08-08 09:25 | おやつの時間
<< バナナとくるみのマフィン ウォールナッツブレッド >>