人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BLT&キュートなチーズのサン... パンケーキタワー >>

おうちカフェでパスタランチ

朝起きるとまずべランダへ・・・がすっかり習慣に。そう、この間紹介した私のプチガーデンへ。
始めての植え替え、肥料、そして水やり・・・が実はちょっと不安だったりして。
でも元気に育ってくれています。毎日ちょこっとずつ収穫してお料理にプラスして。

今日は久しぶりに朝からジムに行ってエクササイズしてきました。なのでお昼は
パワーチャージ!と元気になりそうなランチに^^/
おうちカフェでパスタランチ_d0153522_12143416.jpg

ベランダからとってきたバジルをそえたミートソースに、カラフルなピクルス。
おいしいランチでした♪午後はお昼寝しないように・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとう☆ランキングに参加しているのでおいしそ~って思っていただいたら
ぽちっとクリックいただけると
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 嬉しいです☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-06-16 12:29 | ごはん
<< BLT&キュートなチーズのサン... パンケーキタワー >>