人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな小さな私の家庭菜園☆ おうちカフェ風なグラタン☆ >>

パリ気分でサーモンサンド

今日は朝から雨・・・。ちょっと肌寒いくらいです。冷たい雨の中を歩いていたら
あざやかなアジサイがあちこちに咲いていてちょっぴり心癒されました☆

朝テニススクールに入って運動してきておいしいランチ食べたいナ、と
焼きたてのフランスパンを買ってきてサンドイッチのランチにしました☆
パリ気分でサーモンサンド_d0153522_13123652.jpg

レタス、サーモン、チーズ、私の大好きなサンドイッチ♪
下にしいた仏字新聞のナプキンは最近のお気に入り。ちょっぴりパリ気分です。

パリに行ってみたい・・・。パンの先生がパリに住んでいたことがあるのでよくお話に
出てきます。オープンテラスのカフェで大きなカフェオレボールでカフェオレと
クロワッサンやバゲット食べて、本でも読んでのんびりしたいです。
パリでパン屋さんめぐり・・・あこがれちゃいます☆
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとう☆ランキングに参加しているのでおいしそ~って思っていただいたら
ぽちっとクリックいただけると
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 嬉しいです☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-06-12 13:27 | パン
<< 小さな小さな私の家庭菜園☆ おうちカフェ風なグラタン☆ >>