人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココアたっぷり!チョコチップマ... 青山「まめ。」のわらびもち&豆... >>

ほろほろチキントマトソース

居心地のいいカフェ・・・お店の空気感だったり、お店の人のこだわりだったり。
伝わってくる何かに共感したり、心魅かれたりしたときに居心地いいな、って思うんだろうナ。
私のおうちももそんなカフェのように毎日が過ごせるように楽しみたいナ☆

こちらは私の大好きなメニュー。チキンを煮込むのでほろほろ~っとやわらかくて
トマトソースにうまみがとけてます☆とろとろ~っ。
今日はカフェごはん風にごはんで食べましたが・・・パンでもパスタでもおいしいです☆
ほろほろチキントマトソース_d0153522_15355999.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとうございます。ランキング参加しています!
おいしそう~って思っていただけたら
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへクリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-05-30 15:50 | ごはん
<< ココアたっぷり!チョコチップマ... 青山「まめ。」のわらびもち&豆... >>