人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラフルピクルス 小さな小さなバナナマフィン >>

かわいい☆クロワッサン型のスコーン

毎週通っているフードコーディネーターの学校ももう2ヶ月、早いっ。
今は雑貨を使ってスタイリングの実習です。おうちでもあ~でもない、こ~でもないと
雑貨を並べてみたり、料理のブログ(こちらも遊びにきてね)の写真をとっていてごはん冷めてしまったり・・・。
先週はいろんなことやらなきゃっ!といっぱいいっぱいになってしまって。
凹むことも多いけど楽しいこともいっぱいです☆でも毎日ちょこっとずつがんばろ・・・。

そんな朝はまずおいしい朝ごはん。天然酵母を使ってスコーンを作りました。
この成型、かわい~ぃ、でしょ。学校でこの成型したスコーンでスタイリングする実習があって
真似してみました。そして添えてあるのはトマトのジャム。
かわいい☆クロワッサン型のスコーン_d0153522_11505584.jpg

おいしい朝ごはんでした☆
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとうございます。ランキング参加しています!
おいしそう~って思っていただけたら
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへクリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-05-25 11:51 | パン
<< カラフルピクルス 小さな小さなバナナマフィン >>