人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にんじんパン Cafe Servino(サン... >>

お気に入りカフェ:エスパスブルディガラ

カフェでのんびりするの、大好きです。
おうちとは違ったのんびり感、そしておいしいごはん。
パン好きの私としてはおいしいパンが食べられるカフェはとっても嬉しい★
今日は久しぶりに六本木ヒルズのエスパスブルディガラでランチしてきました。
お気に入りカフェ:エスパスブルディガラ_d0153522_1124289.jpg

サラダ、チキンのパン粉焼、ミニグラタン、サーモンのロール、そしてパン☆
(お料理はその時によっていろいろです)。
これでかなりボリューミーなのですが、バスケットいっぱいのパンを持ったお姉さんが
おかわりいかがですか?とさらにいただけます。これが嬉しいです。
パンに囲まれておいしいランチタイムでした。
-------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています!
おいしそうって思っていただけたらぜひぜひ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-05-08 23:16 | お気に入りのカフェ
<< にんじんパン Cafe Servino(サン... >>