人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Peets CoffeeとTa... Noas N.Y.Bagel(... >>

Tartine(サンフランシスコ)

行ってみたかったカフェ「Tartine」。うわさ通り16th Missionの駅周辺はちょっと
治安が悪い感じJラインで18th St.で降りたほうが近いし、雰囲気もいい。
ま、それはさておき。混んでる~っ。小さなお店だけどずらっと並んでいて席もいっぱい。
そこで・・・サンドイッチをいただきました。パンおいしいっ。
こちらは3種類のチーズのサンドイッチ。濃厚です。
Tartine(サンフランシスコ)  _d0153522_1643571.jpg


こちらは「Pecorino&Almond」。羊のチーズとアーモンドのパン。オリーブオイル、レモン、
セージの入ったパン。独特です。
Tartine(サンフランシスコ)  _d0153522_1644742.jpg


他にもケーキ、焼き菓子、その他いろんなパンがあって・・・でもたべきれない大きさ。
ほとんどのお客さんがお持ち帰りしてました。明日の朝ごはん用にクロワッサンを買って帰りました☆
-------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています!
おいしそうって思っていただけたらぜひぜひ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-05-02 16:12 | 海外のパン屋さん&カフェ
<< Peets CoffeeとTa... Noas N.Y.Bagel(... >>