<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大好きビスケット☆

大好きな街、代官山。お料理教室にいった帰りに松の助NYへ。
大きな窓から見える町並みを楽しみながら、暖かい陽射しに包まれてのおしゃべりは
やっぱり楽しいひととき。もちろん!ビッグアップルパイをいただきました☆
りんごがぎゅぎゅっと入ったパイは甘すぎず、やさしいおいしさです。

そして今朝はお土産に買ってきたビスケットでおいしいあさごはん。
d0153522_14105390.jpg

オーブンで5分ほどあたためるといい香りが・・・(わくわく)。
大きなビスケットはサクッサクッで本当においしい。たっぷりのバターとお気に入りのはちみつで
いただきました。クリームやジャムをのせてもおいしそう☆

************************************************
私のおうちカフェに遊びにきてくれてありがとう☆
おうちカフェランキング参加中・・・みなさまの応援クリック、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ。ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************
[PR]
by honey-biscuits | 2008-11-23 14:15 | パン

「朝時間.jp」に掲載されました。

ご無沙汰しております、Honey-Biscuitsです☆

11/7の「朝時間.jp」のサイトで私のブログが紹介されました☆
良かったらのぞいてみてください。
http://www.asajikan.jp/asagohan/recipe/archives/1224

また少しずつブログ書きたいナと思っているのでこれからも仲良くしてくださいね。
[PR]
by honey-biscuits | 2008-11-20 16:56 | ごあいさつ