カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

朝時間.jpに掲載されました☆

更新が久しぶりになってしまいました・・・。今年もど~ぞよろしくお願い致します。
今年は・・・まず酵母起しをして、またパン作り復活!と思っています♪

1月7日の朝時間.jpに私のブログが掲載されてました~。こちらです⇒クリック

朝ごはんは毎日の楽しみです。もともと朝は強い方だったので朝から元気いっぱいな私。
最近はぐ~たらな生活で我が家は起きるのが8時位・・・ゆっくりコーヒーを淹れてパンや
ヨーグルト(自家製ですっ)、果物、という定番メニューながら、気分にあわせてメニューを
考えてランチョンマットを考えて・・・ゆっくりいただきます☆幸せな時間です。
[PR]
by honey-biscuits | 2009-01-15 13:57 | ごあいさつ

「朝時間.jp」に掲載されました。

ご無沙汰しております、Honey-Biscuitsです☆

11/7の「朝時間.jp」のサイトで私のブログが紹介されました☆
良かったらのぞいてみてください。
http://www.asajikan.jp/asagohan/recipe/archives/1224

また少しずつブログ書きたいナと思っているのでこれからも仲良くしてくださいね。
[PR]
by honey-biscuits | 2008-11-20 16:56 | ごあいさつ

はじめまして。

パンがいっぱいのブレッドバスケット、そして大きなカフェオレボールでいただくカフェオレ。
そんな小さな風景を思い描いただけで幸せな気分に。そしていい香りがしてききそうです。

そんなパンのある毎日を楽しんでいる"パンスタイリスト"の『honey-bisucuits』です。
ど~ぞ、よろしくお願いします☆

パン屋さんめぐり、大好きです。カフェも大好きです。
そして最近、天然酵母を育てて自分でパンを焼き始めました。

パンのある風景、パンと一緒に食べるジャムやバター、かわいいバターナイフや
木のぬくもりたっぷりのブレッドボード。大好きなものに囲まれてのんびり毎日を過ごしています。
そしてこのたび、私のパンの世界をちょこっとずつみなさんにお伝えできたら・・・と
ブログを始めることにしました☆

大好きなパンと過ごす私のおうちカフェへようこそ。
パン好きな方とささやかなパン時間をご一緒できたら幸せです☆

愛をこめて・・・honey-biscuits, 
[PR]
by honey-biscuits | 2008-03-14 10:57 | ごあいさつ