人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せな毎日* 最後のブレッドバスケット* >>

堂島ロール*

春は大好きな季節*
ベランダで感じるさわやかな風が気持ちもほっこりさせてくれます。

ベビが誕生してもう20日・・・。慣れないながらも毎日少しづつ成長していくわが子に
いろいろ教えられながら、毎日を過ごしています。
Diaryをつけていて、毎日の授乳やミルク、排泄の時間、気付いたことを書き留めておく
マイ育児Daiaryを作りました*
大切な大切な時間、大事な成長をずっと忘れないように・・・。
そしていつかこんな感じに大きくなっていったんだよ、とわが子に渡せる日が来るのかな・・・。

今までとは違う新しい毎日*1日があっという間だけど、自分をコントロールして
ホッと一息つける時間、心を落着ける時間は忘れないように心がけて。
だから朝と夜のカフェオレは私を元気にくれる大切なひととき*

時にはおいしいスィーツ* 
妹が予約までして買ってきてくれた堂島ロールは幸せを運んでくれました。
堂島ロール*_d0153522_12153490.jpg


大切に育てていた天然酵母に異変が。また種を起こさなくちゃ。しばらくパン作りはお休みです。
by honey-biscuits | 2009-04-28 12:32 | おやつの時間
<< 幸せな毎日* 最後のブレッドバスケット* >>