人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃとたまごのベーグルサンド パンのある風景 >>

アフタヌーンティーのフリーペーパーに掲載されました☆

かわいい雑貨がいっぱいのお店アフタヌーンティー。ここで毎月1回フリーペーパーが発刊されています。
いろいろな商品が素敵にスタイリングされて紹介されています。見ているとほんと、欲しくなってしまいそう・・・。
表紙もとってもかわいいっ☆
アフタヌーンティーのフリーペーパーに掲載されました☆_d0153522_20302386.jpg


その中にある「みんなの日々のコマ」というコーナー。毎月いろんなテーマで写真を募集しています。
今回のテーマは「お気に入りの朝食」。
ここに私の写真が掲載されました~っ♪始めて作ったフォカッチャの写真(右上)です。
アフタヌーンティーのフリーペーパーに掲載されました☆_d0153522_20374771.jpg

もうだいぶ前だったので実は送ったことさえすっかり忘れていたのですが・・・
先日「掲載が決まりました」という嬉しいメールが☆わ~い。すごく嬉しい・・・。
良かったらお店で1部もらって見てくださいね。25日からはアフタヌーンティーの
ホームページ
でも見られるそうです。(でも小さいのでわかりにくいかも・・・)

そしてお礼ということで素敵なタオルが送られてきました。ピンクのふちがかわいくって
*Thanks*って入っていて・・・私の好きなテイスト☆嬉しぃ~っ。
アフタヌーンティーのフリーペーパーに掲載されました☆_d0153522_11302827.jpg

さすがアフタヌーンティー。かわいさ満点デス♪大切に使おうと思います。

私のスタイリングの勉強はまだまだ始まったばかりだけども、こうして紙面に載ると
これからもっともっとがんばろ~って気持ちになります。そしていつもブログを見て
くださっている方、そして嬉しいメッセージをくださる方々には本当に感謝です。
これからもよろしくお願いしま~す♪
************************************************
私のおうちカフェに遊びにきてくれてありがとう☆
おうちカフェランキング参加中・・・みなさまの応援クリック、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ。ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************
by honey-biscuits | 2008-07-23 20:54 | パン
<< かぼちゃとたまごのベーグルサンド パンのある風景 >>