人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンのある風景 サーモン&クリームチーズのベー... >>

居心地いい空間・・・。

ごはんを食べにいくお店、お茶しに行くカフェ、雑貨屋さん・・・おいしいごはんや飲み物も
もちろん大切だけど、居心地いいな、って思える時間を過ごせることが大切。
そして自分のおうちも。おうちはただ生活する場所ではなくって自分の気持ちや心が表れる
空間だと思っているので大切にしています。
居心地いい空間・・・。_d0153522_10352918.jpg

最近再びカフェめぐりしています。ここいいな、と思うお店に出会えると嬉しい・・・。
こだわりの感じられる、ぬくもりある空間が好きです。
こないだ彼と行ったカフェ・・・話ているうちに今2人が思い描くおうちのスタイルがほぼ
同じだ・・・と笑って話していました。たぶんそのカフェが理想に近かったから。
そんな空間にしたいね、楽しいひととき。
広いテラス、たくさんのグリーン、使いこんだテーブルといす、大きな窓・・・ナチュラルな
感じ。陽の光がたっぷり入るカウンターのんびり本でも読んで・・・。
************************************************
私のおうちカフェに遊びにきてくれてありがとう☆
おうちカフェランキング参加中・・・みなさまの応援クリック、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ。ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************
by honey-biscuits | 2008-07-21 23:29 | 好きなこと・好きなもの・・・。
<< パンのある風景 サーモン&クリームチーズのベー... >>