人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好きな朝のテーブル プチフランス >>

今日のおやつ

最近「ちょっとだけ」のんびり気分です。お友達とも会いたいし、スタイリングの勉強も
したいし、カメラも・・・とやりたいことはいっぱいなのですが、ちょっと落着いてのんびりしなきゃ、と
今日はおうちで過ごしました。そんな日に大切なのはやっぱりお茶とおやつ。
今日のおやつ_d0153522_17261246.jpg

今日のおやつ_d0153522_17201459.jpg
今日の私のお供は・・・ポワンタージュのシュークリーム。
ココはパン屋さんだけどもスィーツもおいしいです。大好き☆

そしてMighty Leafのダージリンティー。とってもおいしい紅茶です。
アメリカに行った時にオーガニック専門のスーパーで買ってきました。
さすがアメリカ!オーガニック製品が身近で品揃えにびっくり。
日本のスーパーよりゼンゼン大きい、広い!どれもコレもほしくなってしまったけれど・・・
空港の重量計が頭に浮かんで最小限に。

いろいろ具体的に始めていこう・・・。ちょっと気持ちに進展があった・・・カナ?
************************************************
読んでくださってありがとう。みなさまの応援クリックで順位が決まります☆
暖かいワンクリックお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ ←ここをぽちっ
ありがとう・・・はげみになります☆
************************************************
by honey-biscuits | 2008-07-14 17:30 | おやつの時間
<< 大好きな朝のテーブル プチフランス >>