人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然酵母でピザ焼いてみましたっ。 ほんわか**かぼちゃのポタージ... >>

私のキッチンから・・・。

私の大好きな「かっぱ橋道具屋街」。久しぶりに行ってきました^^/
パンやお菓子の道具、型などは種類が豊富。そして食器やキッチン用品などなど・・・
いつも欲しいものがいっぱいです。

今回もいろいろ買ったのですが、一番のお気に入りはティーバックの保管箱!!かわいいっ。
私のキッチンから・・・。_d0153522_14231517.jpg

中は小さく区切られていてティーバッグでなくてもラッピングに使うひもやシールなど小物を
入れてもかわいいっ。何を入れようかな・・・こうして悩むのも楽しい*^^*
-------------------------------------------------------------------------------------
読んでくださってありがとう。ランキングに反映されるのでぽちっとクリックくださると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-07-02 14:36 | 好きなこと・好きなもの・・・。
<< 天然酵母でピザ焼いてみましたっ。 ほんわか**かぼちゃのポタージ... >>