人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アツアツッ!ホットサンド 天然酵母のバナナマフィン(の親... >>

ほっこり中国茶

今日は久しぶりにいい天気♪気持ちいい~っ。
こんな日はひなたぼっこしながらほっこり中国茶でも。
ほっこり中国茶_d0153522_1444637.jpg

今日は「東頂烏龍茶」。あ~癒されます^^/香りもいいし、なんだか身体のすみまで
しみわたるよう・・・。前に真夏に台湾1人旅しました。みんな朝からのんびりお茶してます。
トランプしたり、おしゃべりしたり、本読んだり・・・。しかも何時間も。私もそんな現地の人に
混ざって茶館めぐり。毎日毎日朝からお茶、午後もお茶。ゆったりと時が流れていたように
思います。その時の旅日記よかったら・・・。→『台北「お茶漬け」1人旅

そしてお茶うけにフォーチュンクッキー。中に紙が入っているのですが・・・。
ほっこり中国茶_d0153522_1454503.jpg

今の私にまさにぐっとくる言葉でした。今日はこうしてのんびり過ごそう・・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとう☆ランキングに参加しているのでおいしそ~って思っていただいたら
ぽちっとクリックいただけると
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 嬉しいです☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-06-24 14:57 | おやつの時間
<< アツアツッ!ホットサンド 天然酵母のバナナマフィン(の親... >>