人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナポリタンでカフェランチ♪ にんじんのポタージュ >>

IKEAで北欧おやつレッスン♪

私が大好きな映画「ヘイフラワーとキルトシュー」という映画を見て以来、
北欧が大好きに。映画の中のインテリアや雑貨を見ているだけで楽しいっ!!

昨日はプチ北欧気分にひたれるIKEAに行ってきました☆
北欧のカラフルな雑貨や木のあたたかみあるインテリアはながめているだけでも
癒されます。食器や雑貨もカラフルでチープなものがいっぱい。
そんな幸せ気分でお買い物をしていたらおやつレッスンを開いていたので参加してみました。
IKEAで北欧おやつレッスン♪_d0153522_1417469.jpg

「ANNA'S」のクッキーと生クリームをサンドにしてつくる簡単なおやつ。
4種類のジャムをソースにあっという間にできあがり。かわい~っ。
もちろんお花型のかわいいクッキーは買って帰りました☆嬉しいレッスン♪

今日も食器やクロス、おもちゃなどなど・・・(またまた)たくさんお買い物、幸せです。
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとうございます。ランキング参加しています!
おいしそう~って思っていただけたら下の2つ↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-06-05 14:30 | おやつの時間
<< ナポリタンでカフェランチ♪ にんじんのポタージュ >>