人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にんじんのポタージュ ちょこちょこおうちカフェ >>

ラスク「グーテ・デ・ロワ」とミルクティー

今日は1日中雨・・・。ちょっと寒いのであったかいミルクティーをポットにたっぷり作って
カフェタイム。今日のお茶友はガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」というラスク。
いつも行列ができているのでずっと気になっていて・・・わくわく。
ラスク「グーテ・デ・ロワ」とミルクティー_d0153522_16324194.jpg

ん~っ、サクッサクッ。ほんとにサクッサクッです。おいしい~っ☆癒されます。
ちなみに今日のミルクティーにはシナモンをプラス☆ラスクの甘さとなんだかぴったりです。
楽しみがまたひとつ増えました。
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとうございます。ランキング参加しています!
おいしそう~って思っていただけたら
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへクリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-06-03 16:45 | おやつの時間
<< にんじんのポタージュ ちょこちょこおうちカフェ >>