人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラスク「グーテ・デ・ロワ」とミ... マーブルチョコパン焼けました~☆ >>

ちょこちょこおうちカフェ

小さなマンション暮らしだけど・・・私にとっては大事な空間☆
少しでも心地良く毎日を過ごしたい☆大好きな雑貨や大好きなカフェオレ、
パンが焼けるい~ぃ香り・・・小さなちょこちょこを楽しむのが好きです。
ちょこちょこおうちカフェ_d0153522_825691.jpg

Lotusのカラメルビスケットはおいしさはもちろん、ちょこっと飾るのに欠かせない
アイテム。赤と茶色のあたたかな色使いも好き。キッチンの棚にこんな感じで。
ちょこちょこおうちカフェ_d0153522_895939.jpg

そして今ぐんぐん育っている我が家のアイビー。小さな苗とお気に入りのキャトルセゾンの
植木鉢で大事に大事に育てています。目が覚めたら、窓を開けてお水をあげて霧吹きシュッシュッ。
私の毎朝の習慣です。今日も楽しいことがいっぱいでありますように・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------
遊びに来てくださってありがとうございます。ランキング参加しています!
おいしそう~って思っていただけたら
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへクリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-06-02 08:18 | おやつの時間
<< ラスク「グーテ・デ・ロワ」とミ... マーブルチョコパン焼けました~☆ >>