人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りカフェ:エスパスブル... Blue Bottle Cof... >>

Cafe Servino(サンフランシスコ/Tiburon)

あ~楽しかったナ。帰ってきてしまいました。でも買ったキッチン用品や写真を眺めて
まだ外国気分。

そうそう、とっても気に入ったカフェがあったので紹介します☆
レンタサイクルしてサンフランシスコの街からゴールデンゲートブリッジを渡り、
サイサリート、そしてティブロンまでサイクリング。26kmのコースと言っていたけれど
もっとありそうな・・・でも風がとても気持ちよくって最高!!
ティブロンはサンフランシスコの街の対岸にある小さな街。こじんまりとしていて
私はとっても気に入ってしまいました。海沿いにカフェが並んでいてどこもいい感じ。
サンフランシスコからフェリーですぐなのでここだけに遊びにきても素敵。
でもフェリー乗り場の近くにちょこっとお店がある程度なのでただひたすらのんびり・・かな。
お店はとってもかわいい。
Cafe Servino(サンフランシスコ/Tiburon)_d0153522_15302530.jpg



ほんと、海がすぐです。
Cafe Servino(サンフランシスコ/Tiburon)_d0153522_15305060.jpg



カフェラテをいただきました。こんな背の高いグラスで。テラス席に座ってのんびり
おしゃべりして。こんなカフェ、おうちの近くにあったらいいな☆
Cafe Servino(サンフランシスコ/Tiburon)_d0153522_1531825.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています!
おいしそうって思っていただけたらぜひぜひ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
クリックお願いします☆
-------------------------------------------------------------------------------------
by honey-biscuits | 2008-05-05 15:24 | 海外のパン屋さん&カフェ
<< お気に入りカフェ:エスパスブル... Blue Bottle Cof... >>