人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まんまるおやつ展 >>

はじめまして。

パンがいっぱいのブレッドバスケット、そして大きなカフェオレボールでいただくカフェオレ。
そんな小さな風景を思い描いただけで幸せな気分に。そしていい香りがしてききそうです。

そんなパンのある毎日を楽しんでいる"パンスタイリスト"の『honey-bisucuits』です。
ど~ぞ、よろしくお願いします☆

パン屋さんめぐり、大好きです。カフェも大好きです。
そして最近、天然酵母を育てて自分でパンを焼き始めました。

パンのある風景、パンと一緒に食べるジャムやバター、かわいいバターナイフや
木のぬくもりたっぷりのブレッドボード。大好きなものに囲まれてのんびり毎日を過ごしています。
そしてこのたび、私のパンの世界をちょこっとずつみなさんにお伝えできたら・・・と
ブログを始めることにしました☆

大好きなパンと過ごす私のおうちカフェへようこそ。
パン好きな方とささやかなパン時間をご一緒できたら幸せです☆

愛をこめて・・・honey-biscuits, 
by honey-biscuits | 2008-03-14 10:57 | ごあいさつ
<< まんまるおやつ展 >>